失敗しない風俗選び

彼女は男を分かっているデリヘル嬢

大塚 デリヘル
男のことをどれだけ理解してくれているのかは風俗嬢としてのスキルと言い換えても良いかもしれません。きっとどの風俗でも技術講習くらいは行うと思うんですけど、その際、やっぱり大切になってくるのは教わったことを実践するだけではなく、教わったことを駆使しつつ男を楽しませてくれるという点なんじゃないですかね。だからこの前の大塚のデリヘル嬢のように、臨機応変にこちらに対して様々な攻撃を仕掛けてくれるような子は最高ですよ。きっと彼女は応用力が素晴らしいんだろうなと。教わったことだけに固執するのではなくて教わったことに加えてプラスアルファで男を満足させてくれていたんじゃないかなと思いますね。それに姿勢だけではなく、実際のテクニックもです。あまり激しく攻めてこない辺り、彼女は分かっているなって思いましたよ。最初はじっくり。そして次第に激しさを増していく…。絶頂近辺では物凄いことになっていましたけど、それがまた最高だったんです。

意外と可愛いギャルな風俗嬢

もともとギャルって苦手でした。声は大きいし、下品というイメージがあったんです。しかし、先日そのギャルを克服するために、風俗を使ってみました。最近のデリヘルの中には、ギャルを多く採用している店とかもあって、そういう店を使えば克服できると思ったんです。実際に呼んで使ってみると、そのデリヘル嬢は性格が良い子でした。思っている以上に言葉遣いも綺麗だったし、なんか身体は無駄にセクシーだし、悪いところは見当たりませんでした。僕が勝手な判断でギャルを悪いものだと思っていただけで、本当は良い子もたくさんいたんですよね。こういう子って、やっぱり勘違いされることが多いと思うので、損だと思います。もっと世間の誤解がなくなれば良いなって思いました。実際にその風俗嬢には、口でねっとりフェラしてもらって、口内発射もさせてもらいました。メイクはあまり濃くなかったし、もっと声も大きいかと思ったら、ちゃんとした子でしたよ。こりゃ、偏見は持たない方が良いですね。

仕事が好きな風俗嬢の方が良い

仕事が好きな風俗嬢って良いですよね。先日使った風俗嬢は、かなり楽しんで仕事をしているような子でした。その子はデリヘル嬢なのですが、めちゃくちゃ普通の子なんです。僕からすると無駄に風俗嬢らしい子よりも、普通の子の方が良いなって思います。先日の子はかなり普通の子だったから、それだけで良かったですね。しかし、彼女はかなり仕事が好きな子なんです。デリヘル嬢の彼女は、仕事が好きで毎日でも働けるというくらいの子でした。普通の風俗嬢とかって、嫌々働いている子とかも多いですよね。しかし、彼女は違うんです。そのポジティブな雰囲気がとても良くて、僕まで元気をもらいました。この手の仕事をしている子って、結構悩みを抱えている子とかも多いですが、彼女はそれを感じさせないんですよね。それが魅力的だなって思いました。それからというもの、彼女とは定期的に遊んでいるし、連絡も取っています。色々な子がいるからこそ、そういう楽しみも一つの形ですね。

SMプレイでムチをされた僕の快感

SMプレイという響きが好きで、先日デリヘル嬢にやってもらいました。最近はSMデリヘルとかも多くなっていて、特殊な性癖の人でも楽しめるようになっています。さっそく僕はムチを持ってきてもらって、叩いてもらったんです。ムチを振るう風俗嬢は、まさに女王様という感じでした。デリヘル嬢でも、こういうプレイはしっかりやってくれるから、かなり楽しめましたよ。何より背中にムチが当たる感覚は最高としか言えません。あの... この記事を全部見る

風俗嬢は見た目が良くないとダメ

風俗嬢は見た目が良くないとダメですね。最近は美人で可愛い風俗嬢も増えてきたけれど、やっぱりそれでもブサイクな子がいる店はまだまだあるんですよね。先日使ったデリヘルも見た目が良くない風俗嬢でした。いや、僕も顔を見ずに使ったのが良くなかったのですが、それでも店には最低限の子を用意してもらいたいですよね。あまりにも可愛くないと、それだけで萎えてしまいます。それに、デリヘルだとあまり意味がありません。... この記事を全部見る

色白巨乳風俗嬢の濃厚フェラ

色白巨乳風俗嬢とプレイして、濃厚なフェラをされました。かなり相手がとても良い子で、今回はそれだけで十分楽しむことができました。相手の子は相当感度も良い子で、僕が責めたときもかなり気持ち良さそうにしてくれていましたよ。そういう点が、やはり魅力的だったなと思います。今回の子には、フェラを中心にやってもらったのですが、そこはさすが人気デリヘル嬢。テクニックはかなりのものでした。デリヘルってライバルが... この記事を全部見る